SSブログ

夜ご飯をフルーチェに置き換えダイエット [置き換えダイエット]

置き換えダイエットといえば・・・

ドリンクタイプが真っ先に思い浮かびます。

他にも、クッキータイプ、ゼリータイプ、バリエーション豊富タイプがあります。

ただ、ダイエット食品って高いんですよね。

オルビスのオルビスプチシェイクが安いから買おうかなぁと思っていたのですが、

あれ、これって・・・

フルーチェに似てる!

と思いました(笑)

というわけで、早速フルーチェを買ってきました!!

1箱200gに牛乳200mlで4人分できあがります。

これを夜置き換えて食べてみることにしました。

カロリーは1人分が約80kcalなので、4人分食べても約320kcalです。

小さい頃は嫌いだったフルーチェ・・・大人になって食べてみるとなかなか美味しい!!

ドリンクタイプはどうしてもお腹がすいてしまって、なかなか続かないのですが、

これならヨーグルトをたくさん食べている感じで、しっかり満足できます。

フルーチェ1箱と牛乳で1食分約200円です。

低価格で満足感もあり、これなら無理なく続けられそうです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 美肌の研究 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。